SSブログ

スタバ de 初体験 [ニンプー生活]

今日は一日はっきりしない天気だったけど、
ちょっとした下見を兼ねてドーム前のイオンにお出かけ[カバン]
やっぱり平日は空いてます。見易いです。

 

いろいろ見て回って、休憩がてらスタバへ。
実は前から気になっていた「ディキャフェ」を試しに行ってみました。

‘di-cafe’、つまりカフェインを抜いたコーヒー。
メニュー見ても載ってないけど、店員さんに恐る恐る聞いたら「ある」とのこと。
アイスかホットしか選べないけど(あ...もしかしたらカフェオレできた?)、
挽きたての豆で淹れてもらうコーヒーは久々なので構わないわ!


香りも味も、やはり普通のコーヒーよりは物足りなく感じてしまったけど、
気にしながら飲むよりもマシ。
気分良くおいしくいただきました[喫茶店]

ここしばらくインスタントのカフェインレスばかりだったから、
久々にコーヒーブレイクらしく楽しめて満足でした♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

持ちつ持たれついざ、桜エビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。