SSブログ

お野菜生活 [目指せ!脱☆メタボ]

旦那のメタボ結果から山あり谷ありでもなんとか続いているわたしの料理。
前は時々使い切れない野菜が残る事もありましたが、今はそんなこともなくなってきてます。
普段の料理も比較的野菜メインだったけど、妊娠してからはますます使う品数を多くして、
新しいメニューにも挑戦中。

そんな我が家の強い味方が「らでぃっしゅぼーや 」の宅配。
新鮮で安心な野菜といろんな食品などを届けてくれます。
トレーサビリティも企業ポリシーもしっかりしてるから、ちょっと高いけど安心して頼んでます。

この間ニュースで取り上げられていて、
「こりゃ~加入者がまた増えるかな?」と思っていたら、
案の定、今日の宅配で「最近加入者がすごく増えて、トラックも増やした」と言っていた。
わ~ぉ(~o~)★


確かにね~
輸入野菜や冷凍食品問題で心配しながら食べるより、
どうせ口に入れるならおいしくって安全なところで購入した方がいいよね。

生産者の方に変な負担がいかないように祈りつつ、
これからも安心して食べられるものを提供して欲しいなぁ、と思いました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

動く桜前線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。